SSブログ

二次試験当日まであと6日 [-2次試験 2022]

IMG_4700.jpg

 ワタクシ基本リモートワークで仕事をしていますが、健康増進の為、横浜のサテライトオフィスへ毎日通っています(笑)。本日は仕事の切れ目がうまく見つけられずに夕方オフィスへ移動したのですが、会社PCのACアダプターを自宅に忘れてしまって、1時間の会議をなんとか乗り切りました(汗)。PCも3年使うとバッテリーの持ちが悪いですな。購入直後と比較すると約半分以下です(泣)。

 本日の学習進捗は、「TBC 速習2次過去問題集Ⅵ」の「平成29年度事例Ⅳ」を解きました。何回解いても難しいものは難しいです(泣)。お疲れ様でした。


速修2次過去問題集〈6〉平成28~30年度 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

速修2次過去問題集〈6〉平成28~30年度 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。