SSブログ

二次試験当日まであと5日 [-2次試験 2022]

IMG_4701.jpg

 実は最近ワタクシ、忙しいんです(汗)。それも二次試験の受験勉強だけじゃなくて仕事の方もなんです(泣)。とは言っても30代のときのように今から考えるとブラックな事業部とかではありませんけどね(笑)。

 というわけで、自宅でリモート勤務を開始してから昼食も取れず気がついたら終業時間だったので、今日はBukatsudoへオフィスを経由しないで直行になりました(笑)。先日混んでていて入店を諦めた香川一福さんで昼食兼夕食をいただきました。写真のセットで900円とはなかなかのコスパだと思います。

 本日の学習進捗は、「TBC 速習2次過去問題集Ⅵ」の「平成30年度事例Ⅳ」を解きました。何度かといた問題なので、解法は割りとすぐに思い出せるのですが、計算すると解答が一致しません(汗)。その他、TBCの8月と10月のスクーリングの問題の見直しをやりました。お疲れ様でした。


速修2次過去問題集〈6〉平成28~30年度 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

速修2次過去問題集〈6〉平成28~30年度 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。