SSブログ

明日は二次試験当日 [-2次試験 2022]

IMG_4729.jpg

 ついに明日が二次試験の本番の日になってしまいました(汗)。ただ、いまさらジタバタしても仕方がないので、ワタクシはいつものBukatsudoで最後の見直しを一日かけてゆっくりとすることにしました。

 本日の学習進捗は、「TBC 速習2次試験過去問題集Ⅶ」の昨日時間不足で全部できなかった「令和2年度事例Ⅳ」の見直しと、「令和3年度 事例Ⅳ」を解きました。その他TBCの8/27と10/1のスクーリングの問題を動画を見ながらの見直しと、残りの時間は「TBC 速習2次テキスト」の「抽象化ブロックシート」を眺めていました。

 ところでワタクシ、今日でBukatsudoは一旦終了になります。ですので、本来なら会員証を返却しないといけないのですが、あろうことかというか、よりによって今日忘れてしまって、受付にカードを借りて入室をしております(汗)。(カードを返却するために)あと1回ここに来ないといけませんな(笑)。

 さて2次試験の内容が、これから夜遅くまで起きて暗記すればなんとか、と言った類の試験ではありませんので、帰宅して早めに就寝することにします。とにかく明日朝起きれなかったら、この約7ヶ月のBukatsudo通いが、結果を試す前に終わってしまいますので(笑)。ちなみにワタクシが行く試験会場の立教大学の前で、TBCの山口先生がエールを送ってくれるらしいです(笑)。偶然とは言え嬉しいですな。明日先生に手を振ってみよう(笑)。お疲れ様でした。明日頑張りましょう!


速修2次過去問題集〈7〉令和元~3年度 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

速修2次過去問題集〈7〉令和元~3年度 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2022/03/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
2022年度版 速修2次テキスト (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

2022年度版 速修2次テキスト (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2021/12/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
Bukatsudo

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。