SSブログ

【不合格】日本マンパワー 中小企業診断士 登録養成課 単元1 [-登録養成課程 2023]

日本マンパワー.png

 今日の昼過ぎに単元1の筆記試験の結果のがメールで届きました。結果は不合格です(泣)。正直に言って、ワタクシどこかで筆記試験をなめていたのかもしれません。

 これで今年の二次試験受験に向かって踏ん切りがついたきがします。いままでの結果を考えると、二次試験に合格するのが一番の近道に思えてきます。そうなるとTBC受験研究会の講座の早割を見送ったのが悔やまれます(泣)。札幌に行くのも止めようかな。ほんとワタクシ、試験とか本番一発に弱いのなんとかなりませんかね(泣)。

TBC受験研究会2月生.png

 と思ったら、TBC受験研究会の講座の早割適用期間が延長されておりました。たまには良いことあるみたいですな(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。