SSブログ

2次筆記試験まであと217日(7ヶ月と3日) [-2次試験 2023]

IMG_6210.jpg

 せっかくのお花見のシーズンですが、今日もみなとみらいは雨模様です。ランドマークタワーの上方が霧で霞んでいますよ(汗)。

 本日の学習進捗は、昨日の令和4年度事例Ⅳの見直し(昨日電卓を忘れたので、電卓を使って検算しました)と、実力完成演習①の事例Ⅰの答え合わせ(昨日模範解答を忘れたので)をやりました。というわけで昨日は忘れ物だらけでした(汗)。

 その他、実力完成演習①の事例ⅡとⅢの復習をやりました。DVD講義を再度聞きつつ抽象化ブロックシートからコピペしてノートを作って復習をすると結構時間がかかりますな。今日はこれから桜木町駅前のブルク13でアカデミー賞受賞作、「Everything Everywhere All at Once」を見に行こうと思います(笑)。お疲れ様でした。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。