SSブログ

1次試験当日まであと69日(2ヶ月8日) [-1次試験 2023]

Studying.jpg

 まだ1次試験に申し込んでいませんが、1次試験対策としてスタディングに申し込みました。再受講制度と今月末までの10%引きクーポンがあったので、支出を抑えることが出来ます。2次試験に合格するとお祝い金1万円がいただけるそうなので、それを加味すると更に費用は圧縮されますな(笑)。ちなみにカウントダウンは今日から1次試験当日へ変更しました。

 本日の学習進捗は、早速スタディングのサイトで令和4年度の「運営管理」と「財務会計」を解いてみました。結果は、運営管理が56点、財務会計が64点でした。久々にやった割にはそこそこだったように思います。特に運営管理はほぼ初見ですから(笑)。あと2ヶ月頑張りましょう。目的はもちろん2次筆記試験に向けての知識の蓄積です。お疲れ様でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。