SSブログ

Biz Comfort 横浜西口 [自習場所探し]

IMG_7143.jpg

 Bukatsudoよりはワタクシの自宅に近いコワーキングスペースを見つけたので、先日内見に行ってきました。「Biz Comfort 横浜西口」です。場所は昨年8月末に閉店した東横イン横浜西口の裏と言えば分かりやすいでしょうか。ワタクシがもしコチラに乗り換えると、電車賃を含めたランニングコストが削減できるんです(笑)。

BizComfortYokohama.jpg

 1Fはカフェスペースで会話・飲食可能、2F、3Fは個室や固定席です。この中でワタクシが利用しようとしているのは1Fのカフェスペースです。この日は平日の午前中ですが、混雑具合は半分ほどの入りでしょうか。余り広い席ではありませんが、使えないほどではありません。まあこの辺がお得な価格の提示に必要なのでしょう。

BizComfortYokohama2.jpg

 その他インクジェットプリンタ、ドリンク類はフリーです。ご担当のE岡さんにいろいろとご説明していただきました。Bukatsudoの契約が最短で来月末になると相談したら、契約のみ先にして利用開始を先に伸ばせばキャンペーン(入会金無料!)は適用可能とのこと。その他常駐のコンシェルジュは置かないが、週3回メンテナンスが入る。入退室は支給の非接触カードで24時間可能だそうです。↑の2枚の写真はコチラから借用しました。

IMG_7142.jpg

 Bukatsudoより使い勝手が良くなるのは間違いありません。さらに机が狭くなるのも仕方がないとしも、隣で解体工事をやっていて、それなりの騒音が出るのはどうしたものかと思います(汗)。室内で会話ができないほどではありませんが、平日夜は無いにしても土日も工事をやっているようだと、ちと辛いかもしれませんな(汗)。帰りに工事現場の前で時間を確認してみたら、平日は夜5時まで、日祝はお休みとありました。土曜日が耐えられるかがポイントですな、土曜日に一度お試し利用(1,650円/日)して確認してみたいと思います。まだまだ時間がありますからね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。