SSブログ

1次試験当日まであと4日 [-1次試験 2023]

IMG_7721.jpg

 今日の夕食は、みなとみらいのマークイズでいただきましたが、たまたま丸亀製麺の「毎月1日釜揚げうどんの日」だったので、お得においしく釜揚げうどんをいただけました。ちと夏場にいただくのが辛いところですが(汗)。

 本日の学習進捗は、スタディングの1次対策の3周目の令和元度「運営管理」が69→96点、4周目の令和元年度の「財務・会計」が80→88点でした。今日からは残り日数が限られているので、点数の悪い科目年度からもぐらたたき式に追い込んで行きたいと思います。

 さらに、早稲田出版の1次試験模擬試験の「運営管理」2周目が58→86点でした。毎回手計算で採点するのが面倒なので、解答をエクセルにしてそのまま採点できるように式を埋め込んだりしましたが、どっちが効率が良いかは微妙です(汗)。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。