SSブログ

2次試験当日まであと69日(2ヶ月8日) [-2次試験 2023]

IMG_8071.jpg

 先週末は、リタイヤして長野県の松本市に期間限定で転居したWBS同期のF島さんの家を訪ねていたのでBukatsudoはお休みさせていただきました。さて今週からBukatsuoを再開します。ところで、今日は遅い時間まで会議が設定されていたので、会社のPCをもってBukatsudoに乗り込みましたが、なれないことをしたのでACアダプターを自宅に忘れてきていしまいました(泣)。というわけで今日のBukatsudoはPCのバッテリーが切れるまでの短縮版となってしまいました。

 本日の学習進捗は、TBC受験研究会の2次模擬試験の事例Ⅱの解説動画を視聴しました。約70分の動画を見終わったところで、今日のBukatsudoは終了です(笑)。短時間に終わった理由に外付けのDVDドライブを繋いだせいもあると思います。これだからDVD通信講座は困ります。オンラインだったらiPadで視聴するとかまだ手はありました。お疲れ様でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。