SSブログ

1次試験当日まであと129日(4ヶ月7日) [-1次試験 2024]

IMG_0108.jpg

 今日は久しぶりに暖かい1日でした。でも日中こそダウンだと少し暑かったのですが、夜になるとやっぱり冷えますな(泣)。

 本日の学習進捗は、TBC受験研究会「中小企業経営・政策 特訓問題集1」第3章の択一・短答問題攻略編が32/32問終了したのですが、2冊目をBukatsudoに持参するのを忘れたので(汗)。その次にやろうと予定していた「令和5年度 財務・会計」を解くことにしました。結果は68点で一応合格点ですが、一体何回目なんだよ、問言いたくなりますな(泣)。やっぱり令和5年度の問題は難しいと思います。

 ところで気づいたことと言えば、前半の財務会計より後半のファイナンスの方が間違い多いです(汗)。2次の事例Ⅳに関係のある部分なので、今後力を入れていきましょう。お疲れ様でした。

中小企業診断士 特訓問題集<1> 中小企業経営・政策 中小企業白書(2023年版) 2024年版

中小企業診断士 特訓問題集<1> 中小企業経営・政策 中小企業白書(2023年版) 2024年版

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2023/10/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
中小企業診断士 速修1次過去問題集〈2〉財務・会計〈2024年版〉 (TBC中小企業診断士試験シリーズ1次過去問題集)

中小企業診断士 速修1次過去問題集〈2〉財務・会計〈2024年版〉 (TBC中小企業診断士試験シリーズ1次過去問題集)

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2023/10/24
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。