SSブログ

1次試験当日まであと130日(4ヶ月8日) [-1次試験 2024]


IMG_0089 (2).jpg

 今日も冷たい雨が終日降っていたので、Bukatsudoは自宅から直行になりました(笑)。↑の写真は昨日のものですが、桜の花が咲いていました。東京の靖国神社ではまだ開花していないそうですが(1輪咲いた?)、コチラは結構咲いています。ソメイヨシノじゃないのかな(汗)。

 本日の学習進捗は、TBC受験研究会「中小企業経営・政策 特訓問題集1」の第2章第33問「中小企業のデジタル化推進に向けた取組」から、同36問「支援機関の支援能力向上の取組・支援機関同士の連携」までを問題演習して、ようやく第2章が終わりました(笑)。その後は、第3章の択一・短答問題攻略編に移ります。今日は第21/31問まで進みました。そろそろ2冊目に取りかかれそうです。お疲れ様でした。


中小企業診断士 特訓問題集<1> 中小企業経営・政策 中小企業白書(2023年版) 2024年版

中小企業診断士 特訓問題集<1> 中小企業経営・政策 中小企業白書(2023年版) 2024年版

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2023/10/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。