SSブログ

第162回 TOEIC公開テスト-その2(テスト結果表示編) [TOEIC]

TOEICスコア別アドバイス.jpg 

 TOEICテストの結果が郵送で届く前に、オンラインで確認可能になりました。で、早速見てみたのですが、なんとも微妙な結果になっていました(汗)。スコア自体は自己ベストタイで「ややえ」点でまあまあ何ですけど、リスニングとリーディングのバランスが良くありません(汗)。やっぱり本番での時間配分ミスが大きく影響しちゃってますね(泣)。

 リスニングで自己ベストスコアを更新しているのにも関わらず、リーディングではここ最近ワーストに近いようなスコアになってしまっています(泣)。1月に受けたテストがちょうど逆の関係になっていたので、2回の試験のリスニングとリーディングのベストスコアを足せばすで目標スコアを達成していることになります(号泣)。どうして2つ揃って良い点にならないんでしょうね(汗)。7月に会社でTOEIC IPテストがあるので、これをもう一度受けてみることにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0