SSブログ

新TOEICテスト 単語特急 [TOEIC]

1駅1題  新TOEIC TEST単語特急

1駅1題 新TOEIC TEST単語特急

  • 作者: 森田 鉄也
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: 新書

 TOEICの勉強方法は毎回悩むところなんですけど、書店のTOEICコーナーで何かいい本がないかと探したら、現&元ESSENCE講師陣が執筆した本を見つけたので、これを端からせめて見ることにします。その本とは「1駅1題 新TOEIC TEST単語特急」です。TOEIC予備校、エッセンスイングリッシュの現役講師、森田鉄也先生が執筆されています。で肝心の通勤の電車の中で読むのもいいのですが、狭くてなかなか難しいし眠いので、朝コーヒーショップでコーヒーでも飲みながらゆったりと呼んだほうが効率よく勉強できるかも知れませんね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0