SSブログ

第136回 日商簿記検定試験-その5(TAC直前講習2日目) [簿記2級]

 今日は、品川の本社で打合せがあったので帰りは厚木に戻らず、直帰することにしました。ですので直前講習2日目はTAC横浜校で受けることにしました。担当の講師はいつもの酒E先生ではなくN原先生でした。でも何ともいえませんけどなんかいい感じですね。N原先生だったら本科生になってゼロから簿記2級を勉強しても良かったかも知れませんね。

 この先生の講義を少し早めに終わらせて、残りは質問大会にしていましたよ。今回で早くも基礎編が終わってしまいましたが、基礎的な分野でも見直しをしないといけない箇所が多数見つかったので、授業のない日はちょっと頑張らないといけませんね(汗)。行きつけのコーヒーショップヴェローチェで頑張ろう。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0