SSブログ

第136回 日商簿記検定試験-その6(TAC直前講習3日目) [簿記2級]

 今日の仕事終わりも品川でしたが、月木だと八重洲校で授業があるのでそちらを受講します。八重洲校といえばN村先生ですな。ずいぶんと長いお付き合いになろうとしていますよ(汗)。N村先生は他のお二方の先生と違って時間内全部使って授業をされます。でも夜の9:45まで授業があるとその後八重洲地下街の居酒屋に立ち寄れないのがつらい(泣)。

  問題を説いている間に隣りに座った経理っぽい若い男性の電卓を叩く音が気になって仕方ないです。彼は時間一杯かけて問題を解いていましたけど、試験時間終了後の自己採点でほとんど満点なのがすごいですよ(覗いているし)。いいんです、私は最初からギリギリ合格を狙っているわけですから(笑)。お疲れ様でした。帰りは新橋の活力魚金へ立ち寄ってから帰ります♪お疲れ様でした。

 生ガキいただいちゃいました(笑)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0