SSブログ

第136回 日商簿記検定試験-その8(TAC直前講習5日目?) [簿記2級]

 TAC直前講習の5回目はめちゃくちゃ雪が振りそうというわけでキャンセルしました。その代わり次の日曜日に5回目と6回目をまとめて受講しちゃえとばかり、TAC横浜校へ行ったのですが担当の講師があの酒E先生だったので、受付で問題と解答もらって帰っちゃいました(笑)。別に酒E先生が悪いわけではありません。私と相性が合わないというだけです(笑)。しかし雪がよく降りましたね。まっすぐ帰ると勉強にならないので、いつものカフェ・ヴェローチェに立ち寄って1回分の問題を解いてから帰りました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0