SSブログ

第136回 日商簿記検定試験-その7(TAC直前講習4日目) [簿記2級]

TAC_rogo_red_.jpg 

 直前講習を申し込んだTACは町田校ですが、町田校で授業を受けるのは4回の授業中まだ2回目です(笑)。今日は的中答練2回目ですが、やっぱり難しいですね~(泣)。それよりも酒E先生の板書が今ひとつ読み取りにくくてノートを取るのに苦労します(汗)。

 授業の最後に、採点するので答案を置いていくように促されましたが、とても見ていただくレベルではないので、そそくさと教室を後にしてしまいました(泣)。友人が紹介してくれたレストランで夕食をいただこうとしたら、月曜定休でかなりショックでした(号泣)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0