SSブログ

診断士ゼミナール [中小企業診断士]

診断士ゼミナール.jpg

 あまりの科目数の多さに、いままでほとんど手を付けていなかった中小企業診断士の学習ですが、比較的に安価に学習できそうなサイトを見つけました。他にも「中小企業診断士 通勤講座」とかもありますが、こちらのなかなかコスパが高そうです。もっとも合格しないことには仕方がないのですが(笑)。

 ワタクシはコチラの講座のメリットは、次のようなことがあると思います。

・コンテンツはオンラインで完結。しかも動画はストリーミングではなくあらかじめダウンロード出来る。

・テキストはオプションで紙で入手可能、動画もDVD媒体で入手可能。

・1年分の費用で3年間受講可能

コチラの講座のコスパが良いのは、社長御自ら授業の動画を提供しているからではないでしょうか。実際現役の戦士のようです。今なら全コース5,000円OFFや2020年までに合格すれば合格お祝い金最大10,000円もゲットできます。とりあえず取っ掛かりが欲しいワタクシはこのあたりから攻めてみようかと目下検討中です。個人的には実績がどうなのか気になるところです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。