SSブログ

Bukatsudo(横浜みなとみらい)-その7(再々入会編) [自習場所探し]

IMG_6025.jpg

 昨年10/Eに退会したBukatsudoさんに本日再々入会しました。昨年は申込時に現金が必要だったのがクレジットカードがOKになっていたのはラッキーでした。しかしワタクシ、銀行の届け印を間違えて持ってきてしまったので、手続きは一回で済まず振替用紙に届け印を押して明日再び持参することになりました(汗)。

 早速今日から学習を始めていますが、使い勝手は相変わらずでとても快適です(笑)。今年の10/Eまでお世話になる予定です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。