SSブログ

TAC 2次実力チェック模試-その1(申込み編) [-2次試験 2023]

TAC_2次実力チェック模試.png

 本日TACの2次試験の申込みをしました。ワタクシ、基本的にはTBC受験研究会が提供するコンテンツで学習していますが、他の学校でどのような問題が出題されているか興味があったのと、TACの模試は例年受験者数が多いので現時点における自分の立ち位置が確認できると思ったからなんです。

 最初自宅受験で良いかとも思いましたが、結局試験TACの横浜校で受験することにしました。実際の2次試験と同じ時間割なので丸一日拘束されてしまいますが、自宅でズルズルやらず時間の制約の中でどのように解答できるか確認するのが重要と考えたからでした。

 試験日は4/29(土)と4/30(日)が選べますが、土曜日はTBC受験研究会のスクーリングと重なるのと、そもそもTAC横浜校の土曜日の枠は募集を締め切っていたこともあって、日曜日に申し込みました。さてどのような結果になるかは楽しみにしていましょう(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。