SSブログ

2次筆記試験まであと214日(7ヶ月) [-2次試験 2023]

IMG_6233.jpg

 ロットリングのスティック型消しゴムTickyのホルダーにMONOの消しゴムを入れて使い始めてみたものの、MONOの消しゴムの滑りが良いせいか力を入れて字を消していると消しゴムが勝手に伸びてきます(汗)。というわけで実用にならないのでロットリングはあきらめて、MONOのホルダーに乗り換えることにしました。コチラの方が消しゴムの滑りが良いので作業性は良いですな。こんなことならもっと早く乗り換えればよかった(笑)。

 今日の学習進捗は、1月の教材の事例Ⅳ特訓練習①をやりました。損益分岐点の問題でしたが、最初は簡単な問題だったのに次第に難しくなって、最後はグダグダになってしまいました(泣)。一度解いた問題なんですけどねえ。頑張りましょう。お疲れ様でした。


トンボ鉛筆 ホルダー消しゴム モノスティック JCC-121A

トンボ鉛筆 ホルダー消しゴム モノスティック JCC-121A

  • 出版社/メーカー: トンボ(Tombow)
  • 発売日: 2010/01/01
  • メディア: オフィス用品



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。