SSブログ

2次筆記試験まであと197日(6ヶ月14日) [-2次試験 2023]

IMG_6358.jpg

 うっかりしていましたけど、2次筆記試験まで後200日を切りました。というかまだ197日もあるんですね(汗)。TBC受験研究会の4月の高第は昨日無事に提出しました。5/5(金)の添削結果が楽しみですな(笑)。それまでは来週発送予定の「事例Ⅳ特訓演習③・④」でも解いて待っていましょう。

 本日の学習進捗は、アプリの「暗記マーカーLite」にTBC受験研究会の「抽象ブロックシート」の読み込みの続きと、同じく4月の課題の実力完成演習②の事例ⅠとⅡの復習をしました。ところで今日ワタクシちょっと調子が悪いのでこの辺で失礼しようかと思います。昨日飲みすぎたせいでしょうか(汗)。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。