SSブログ

2次筆記試験まであと195日(6ヶ月12日) [-2次試験 2023]

IMG_6455.jpg

 昨日は幕張メッセまで、「Automobile Council 2023」を見学に行っていたので、Bukatsudoはお休みさせていただきました。朝10時前に出発して、午後3時前には帰宅できたのですが、すっかりくたびれてしまったのでそのまま飲み屋に直行してしまいました(汗)。

 ところで、この展示会を平たく言うと、「有料の中古車販売会」と言った感じでクラシック/ネオクラシックなクルマが多数展示されておりました。しかしワタクシを含めて展示車のみならず見学者もビンテージだったのはこれ如何に、と言ったところでしょうか(笑)。

 本日の学習進捗は、TBC受験研究会の2次速習テキスト収録の「抽象化ブロックシート」をアプリの「暗記マーカーLite」を使って暗記カードを作成しておりました。これって結構時間がかかる作業だったりしますが、覚えながら作ることが出来るので一応メリットもあると思います。お疲れ様でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。