SSブログ

2次筆記試験まであと194日(6ヶ月11日) [-2次試験 2023]

IMG_6521.jpg

 今日も遅い時間までリモート会議があるはずだったのですが、あっさりとリスケになってしまったので、久々に早めにBukatsudoに到着することができました(笑)。

 本日の学習進捗は、TBC受験研究会の4月の課題の実力完成演習②の事例ⅠとⅡを復習しました。こうやって繰り返し復習しながら、抽象化シートを地味に覚えていく他ないので頑張っていきたいと思います。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。