SSブログ

2次筆記試験まであと192日(6ヶ月9日) [-2次試験 2023]

IMG_6527.jpg

 昨日は会社の同僚と飲んでしまったのでBukatsudoはお休みさせていただきました(汗)。さて酔っ払って帰宅したら、なんと本日発送予定の特訓問題集③④が到着しておりました。発送が早まったんですな。今やっている実力完成演習②が終わったら早速コチラに取り組みたいと思います。

 本日の学習進捗は、TBC受験研究会の4月の課題の実力完成演習②の事例Ⅲと事例Ⅳの途中までを復習しました。いやしかし営業キャッシュフローの間接法の計算はホントムズいです。そもそも計算内容を覚えられませんし(汗)。めげずに頑張りましょう。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。