SSブログ

2次筆記試験まであと188日(6ヶ月5日) [-2次試験 2023]

IMG_6332.JPG

 今日は夜の7時近くまで会議だったので、Bukatsudoに到着した頃はすでにとっぷりと日が暮れておりました(汗)。でも途中の丸亀製麺では10枚ためた「うどん札」で、かけうどんを1杯無料を忘れずにゲットしてきました(笑)。

 本日の学習進捗は、事例Ⅳ特訓演習③を復習しました。夜問題を解こうとするとすれでにお疲れなので、初見のときより解法が浮かばないのはなぜなんでしょう(泣)。基本に立ち返って問題の解説を読み直す時間に当てることにしました。頑張りましょう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。