SSブログ

2次筆記試験まであと185日(6ヶ月2日) [-2次試験 2023]

IMG_6605.jpg

 連休に向けて仕事が前倒しで消化しないといけなくなり今週は火・水とBukatsudoはお休みしました。今日も会社こそは早めの脱出に成功したものの、結構な時間になっても問い合わせが来たりして結構凹みます(泣)。ところで今日から1次試験の申込みが開始されましたけど、もちろんワタクシには申込書類は届きません(笑)。

IMG_6611.jpg

 明後日は3月のスクーリングがあるので、問題をダウンロードしてBukatsudoの複合機で印刷しました。自宅のインクジェットで印刷するよりもコチラの方がきれいに印刷できるのですが、当日の朝に焦って出力するのは結構なストレスなので、今のうちに、というわけです。でも問題はまた見ていませんよ(笑)。そういえば、その次の日はTACの模試の日でした(泣)。

 本日の学習進捗は、事例Ⅳ特訓演習④の復習です。今回で2回目の復習になりますが、なかなか計算も合わないし解法もすぐに忘れてます(汗)。これはイカンです。頑張りましょう。お疲れ様でした。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。