SSブログ

1次試験当日まであと15日 [-1次試験 2023]

IMG_7582.jpg

 TBC受験研究会から書類が届きました。2次模擬試験の問題のはずです。コチラ答案の提出期限は8/16なので1次試験受験後に開封して模擬試験を受けたいと思います。締切はちゃんと1次試験の期間は避けてあるんですね(笑)。本日のBukatsudoは自主オフの日です。

 本日の学習進捗は、スタディングの1次試験過去問、3周目の令和3年度の「企業経営理論」が78→91点、2周目の「運営管理」が57→85点でした。順調に得点が上がっていますが、あと2週間しかないのでもう少しペースアップが必要ですな。お疲れ様でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。