SSブログ

2次試験当日まであと67日(2ヶ月6日) [-2次試験 2023]

IMG_8075.jpg

 最近目に見えて日が落ちるのが早くなったように思います。確かにあと1ヶ月後は秋分の日なので昼間と夜の時間がイコールになりますからね(笑)。しかし今日は頭の回転が上がらない1日でした。なぜなんでしょう(泣)。しかも筆入れが無くなりました。多分家にあると思いますけど心配ですな(汗)。

 本日の学習進捗は、TBC受験研究会の2次模擬試験の事例Ⅳの第2問を時間をかけてじっくり復習しました。その結果ワタクシとしては、(設問2)がちょー難しいので捨て問、従って(設問2)の結果を使わないと解けない(設問3)も捨て問となります(笑)。その分他の問題を解く時間に割きましょう。次の第3問は完投すべき問題でした。ワタクシちと間違えましたけど(汗)。お疲れ様でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。