SSブログ

2次試験当日まであと63日(2ヶ月2日) [-2次試験 2023]

IMG_8089.jpg

 (また間違って記事を消してしまいました(泣)。今回で2回目です。)今日はあまり天気が良くなかったせいか、メチャクチャ暑くはありませんが、その代わり湿度が高くて倒れそうです(汗)。ですので↑の写真は昨日のもので今日のものじゃありません(笑)。

 本日の学習進捗ですが、TACの公開2次模擬試験を4科目解きました。全て見返していませんが、事例Ⅳだけサクッと見直すと、第1問:財務分析は正解、CFの計算は未払い法人税に気が付かず撃沈(汗)、第2問:記述問題が第4問から第2問に引っ越してきてびっくり、とても計算が大変だったのであきらめ、第3はなぜか計算合わず、そして第4問:これは正解しないと行けないヤツです(笑)。でも計算間違えました(泣)。これ以上文章を再現する気力もなく、心が折れってしまったのでこの辺で退散します。お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。