SSブログ

2次試験当日まであと61日(2ヶ月) [-2次試験 2023]

IMG_8107.jpg

 昨夜Bukatsudoから帰宅したら、2次試験の試験案内・申込書が届いていました。そこで早速今日の昼休みに近所の郵便局で、受験料を振り込んできました。さて今度は会場はどこになるんでしょう。昨年と同様、1次は大部屋、2次は大学だとしたら、ワタクシの自宅に近い大学で1次試験の会場だったのは(2次試験の会場は未発表)、上智の四谷キャンパス、日大の経済学部、拓殖大、明治の和泉キャンパスあたりでしょうか。去年は池袋の立教大学まで連れて行かれたので、今年もどこになるか油断なりませんな(笑)。

 本日の学習進捗ですが、まずTACの2次試験公開模試提出前の最後の見直しをしました。しかしTACの解説はワタクシにとっては相変わらずちんぷんかんぷんです(汗)。解答用紙の控えを取ってから発送しようと思いましたが、本日財布を自宅に忘れたので現金がありません。発送は明日以降にしましょう。

 次はTBC受験研究会の8月のスクーリングのノートをMS OneNoteで作成しました。OneNoteでノートを作成するとプリントコピーした画像をペタペタ貼っていくだけなので楽ちんです(笑)。8月と10月のスクーリング用の問題は当てに行っているそうなので、しっかり復習したいと思います。お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。