SSブログ

2次試験当日まであと35日(1ヶ月5日) [-2次試験 2023]

IMG_8379.jpg

 今日は一日中穏やかな天気で、ようやく秋らしくなった気がします。みなとみらいも昨日よりは人通りがおおいんじゃないでしょうか。しかし日曜日は全く早く起きられません(泣)。今日もBukatsudoへは午後からになってしまいました(汗)。こんな時はよく熱があって、と思って体温計で測ったら、なんと36.9℃(微熱)でした(涙)。

 本日の学習進捗は、TBC受験研究会の実力完成演習②③④の事例Ⅲを解きました。久しぶりに解いているので解法を全く忘れてしまっている問題がありますけど、添削答案を今見返すと相当無邪気に答案をワタクシ作成しておりました(笑)。やはり「運営管理」の知識が不足していたんですな。一次試験の「運営管理」を再受験して、本当に良かったと思います。

 その他には、相変わらず予見分の読み落としが多くて、特に肝心なところを読み落としちゃうのが良くありません(汗)。もう少し慎重に読み進めないといけませんな。大体、「担当者が独自に決めている」とか「最高クラス」なんてところを読み落としちゃいけませんよ(笑)。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。