SSブログ

2次試験当日まであと33日(1ヶ月3日) [-2次試験 2023]

IMG_8393.jpg

 ↑の写真は、今日みなとみらいで撮影した写真です。一見きれいに撮れている見えますが、やっぱり中央の北仲ノットの上空に、実際はなかった光が写っています(汗)。でもこれってUFOとかじゃなくて、写真をカメラのHDR機能で合成したときに出来たフェイクなんじゃないでしょうか(汗)。

 本日の学習進捗ですが、会社で社内中小企業診断士会というのがあって、ソチラで2次試験の直前のオンラインセミナーのようなイベントがあるとメールで知って申し込みました。そこでオンラインセミナー開催前に過去問を解いて提出しないといけないので、今日はソチラをやりました。解いたのは平成28年度の事例Ⅰなんですけど、随分前に解いていたにも関わらず、与件文こそ部分的に覚えていましたけど、問題は全く忘れておりました(汗)。

 あと、TBC受験研究会の実力完成演習②の事例Ⅱを解きました。このときの出題は、文字数が160文字の問題が2問あったりして、なかなかタフな問題でしたよ(汗)。Bukatsudoの閉館時間になってしまったので、見直しは明日やろうと思います。ちなみにこのblogは帰宅後に書いています(笑)。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。