SSブログ

2次試験当日まであと32日(1ヶ月2日) [-2次試験 2023]

IMG_8395.jpg

 また少し暑さがぶり返してきましたが、それでも以前よりはかなり過ごしやすくなりました。でももう9月も終わるというのにまだ半袖ポロシャツですよ、ワタクシ(汗)。去年のblogを読み返すと、もう長袖に切り替え済でした(笑)。

 本日の学習進捗ですが、TBC受験研究会の実力完成演習②の事例Ⅱの解答後の確認と、実力完成演習③④の事例Ⅱを解きました。ワタクシ、添削時の点数はいずれもヒジョーに低いのですが(汗)、今見直すと、「何やってんだ」という感じはややあります(笑)。でもその中でも、客単価を規定する要因については、今回覚えてしまいたいと思います。

売上=客数(既存+新規)✕買上げ点数✕平均商品単価

客単価=視認率✕立ち寄り率✕買上げ率✕買上げ点数✕商品単価

 お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。