SSブログ

2次試験当日まであと6日 [-2次試験 2023]

IMG_8545.jpg

 今日は夕方中途半端な時間にリモート会議があったので、少し早めにBukatsudoに来ております。ちとリモート会議でエキサイトしてデカい声出しちゃったけど、迷惑でしたかね(汗)。反省しております。

 本日の学習進捗ですが、TBC受験研究会の実力完成演習①の事例Ⅰと③の事例Ⅳを解き直しました。今回も実力完成演習の事例Ⅳを解き直すと、ひじょ~に優しく感じられるから不思議です(でも結局計算間違ってますけど、泣)。事例Ⅰは忘れた部分の記憶を強化したいと思います。


 ところで今朝置きてYouTubeを見たら(朝からそれかよ)、なんとTBC受験研究会の山口先生他先生方からの応援動画がアップされておりました(笑)。いやびっくり。しかも夜中の12時に公開になるようになっていたようです。内容は受講者じゃないとさっぱり分からないと思いますけど、受講者のワタクシ的には感激ですな(笑)。動画の中で、「抽象化ブロックシートを覚えよう!」と繰り返し山口先生がおっしゃっていたので、ワタクシは残りの時間眺めてから帰宅したいと思います。お疲れ様でした。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。