SSブログ

2次試験当日まであと3日 [-2次試験 2023]

IMG_8561.jpg

 最近、試験当日の朝に備えて、朝早く(最低1回は)起きるようにしているのですが、やっぱり日中に影響出ますな。ただいまワタクシふらふらで、帰宅したらすぐに寝られそうです(笑)。ところで試験当日まで、あと3日です。平日の夜は残すところ、明日のみになってしまいました(泣)。

 本日の学習進捗ですが、TBC受験研究会の実力完成演習④の事例Ⅰと公開模試の事例Ⅳを解き直しました。この回はどちらもめちゃくちゃ難しかったですよ(泣)。模試の事例Ⅳなんか、初見の時が一番解けたという、良くわからない謎な状態になっております(汗)。明日日中さっぱりした頭でもう一度復習してみたいと思います。お疲れ様でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。