SSブログ

2次試験当日まであと2日 [-2次試験 2023]

IMG_8400.jpg

 試験まであと2日になりました。本番前の平日夜のBukatsudoは今日で最後です。でもまあ、本番後に再現答案作成に作成とロッカーの荷物の引き揚げとかがあるので、10月一杯はBukatsudoに通うので平日夜はあと2回位ですな(笑)。

 本日の学習進捗ですが、TBC受験研究会の直前対策講義の事例Ⅰと令和4年の事例Ⅳを解き直しました。事例ⅣはこれでTBC受験研究会の教材を1周した形になります。このあとは過去問でも解きますかね。事例Ⅰの方は一周したら事例Ⅲに移ってできる限りのところまで進めたいと思います。

 あと抽象化ブロックシートを眺めたり、ちまたではファイナルペーパーというらしいのですが、ワタクシがネットやテキストからコピペでスクラップしたメモを見ながら明日は過ごそうと思います。睡眠時間の調整のために今日は少し早めに上がろうと思います。お疲れ様でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。