SSブログ

Bukatsudo退会 [-2次試験 2023]

IMG_8597.jpg

 Bukatsudoとの契約は今月末で満了です。ワタクシの場合、ロッカーも借りていたので、今日は荷物を回収するために自家用車でやってまいりました。前回の駐車サービス券を取っておいて良かった(笑)。

IMG_8600.jpg

 驚いたのはロッカーに入っていた荷物で、回収のために持ち込んだ機内持ち込み用のキャリーケースが一杯になったことです(汗)。あとは会員証を返却して、この荷物をクィーンズ・スクエアのB4F駐車場に駐めた自家用車に乗せて帰るだけです。しかしこんなにたくさんの荷物をBukatsudoに持ち込んでいるとは思いませんでした(笑)。それでは帰宅しようと思います。いままで8ヶ月間、どうもお世話になりました。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。