SSブログ

1次試験対策-初日 [-1次試験 2024]

IMG_9928.jpg

 今日はBukatsudo平日復帰初日です。まだ中小企業診断士会から今年の試験日程が発表されていませんのでカウントダウンは自粛しています(笑)。ところで、↑の写真は昨日撮ったものですけど、改装休業中のHardrock Cafeのシンボルのギターのオブジェが、休業中とはいえ茶色から真っ青になっていたのには驚きました(笑)。最終的にはどんな色に塗られるのでしょうか。

 本日の学習進捗は、先月購入した「経済学・経済政策」の「第11章 産業組織論」、「第12章 国際ミクロ経済学」、そして「第13章 総需要(AD)・総供給(AS)分析」の講義動画を視聴しました。この動画、全部で54本あるのですが後4本で終了です。ようやく終わりが見えてきました(笑)。この調子にで残りの4科目も動画を視聴しようとすると、とてつもない時間がかかってしまいそうなので(汗)、他の科目はつまみ食いするとか工夫して見たいと思います。

 しかし今日は花粉症の発作がひどくて、かつ目薬とか自宅に忘れてきてしまったので、少し早めに上がらせていただきます。お疲れ様でした。

 
中小企業診断士 速修テキスト<1> 経済学・経済政策 2024年版 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

中小企業診断士 速修テキスト<1> 経済学・経済政策 2024年版 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2024/01/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。