SSブログ

1次試験当日まであと140日(4ヶ月18日) [-1次試験 2024]

BUKATSUDO入会キャンペーン.jpg 

 昨日のBukatsudoは自主定休日でした(笑)。しかし今日来てびっくり、なんと入会金無料キャンペーンが始まっておりました(汗)。だってワタクシがBukatsudoに再入会したのはたったの2週間前ですから(泣)。受付の方はしれっとかわされてしまったので、Webページのお問い合わせからクレームを付けておきました。この後どうなるかは乞うご期待ですな(笑)。

 今日の学習進捗は、「経営情報システム」の過去問を演習しました。令和5年度が56点(汗)、令和4年度が52点(泣)、令和3年度が72点、令和2年度が88点、そして令和元年度が76点でした。傾向としては、問題演習を何度もやった年、具体的には令和元年から3年まではまだ覚えているのか得点が高いです。

 一方今回始めて解いた令和5年度と、受けっぱなしの令和4年度は合格点に達しておりません(汗)。経営情報システムを受験したのは、令和元年(60点台)と令和4年(72点)ですが、令和4年の落ち幅が大きいのがちと気になります(汗)。

 Kindle版発行待ちの「中小企業経営・中小企業政策 特訓問題集Ⅰ・Ⅱ」ですが、昨年のテキストの出版状況を確認したら、Kindle版は未発行でした(泣)。そこで仕方ないので紙の本を本日Amazonで発注しました。明日には届きますが、経営情報システムの過去問が1周したら、次はコチラに進みましょう。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。