SSブログ

1次試験当日まであと132日(4ヶ月10日) [-1次試験 2024]


IMG_0064.jpg

 いきなりですが、ここのところBukatsudoに余り来ておりません(汗)。仕事で金曜日の夜から横須賀の研修施設で合宿で、翌日夜戻ってまいりました(泣)。

IMG_0075.jpg

 そして今日はクルマの車検の為に午前中に東京の綾瀬まで行って入庫してきました。ワタクシが載っているクルマの内の1台は26年物のプジョーなんですけど、わざわざ専門のショップへ持っていかないといけないのでちと面倒くさいです(汗)。というわけで今日のBukatsudoは13:00から参戦になりました(笑)。

 本日の学習進捗は、TBC受験研究会「中小企業経営・政策 特訓問題集1」の第2章第18問「地域経済の持続的発展に向けた自治体による企業誘致の取組」から、同28問「起業・創業の動向」までを、F1オーストラリアGPの中継をながら見しながら(笑)問題演習しました。途中事業承継の辺りは講義の動画をなんとなく覚えていたので解けましたが、他は全く駄目です。暗記しましょう(笑)。お疲れ様でした。


中小企業診断士 特訓問題集<1> 中小企業経営・政策 中小企業白書(2023年版) 2024年版

中小企業診断士 特訓問題集<1> 中小企業経営・政策 中小企業白書(2023年版) 2024年版

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2023/10/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。