SSブログ

1次試験当日まであと131日(4ヶ月9日) [-1次試験 2024]

IMG_0088.jpg

 今日は日中雨が降って肌寒かったので、みなとみらいのオフィスに立ち寄らず、直接Bukatsudoにやってまいりました。途中、桜木町駅の川村屋さんでいか天そばを夕食にいただきました(笑)。


 本日の学習進捗は、TBC受験研究会「中小企業経営・政策 特訓問題集1」の第2章第29問「起業・創業に向けた取組」から、同32問「中小企業のデジタル化促進に向けた取組」までを問題演習しました。後もう少しで第2章が終わります。ところで、ワタクシ問題の解答をエクセルに入力してまとめているのですが、これに中小企業白書のグラフを切り抜いてあると分かりやすくなるんです。

 ところが日によっては、個人のPCだったり、会社のPCだったりするので、ファイル管理がぐちゃぐちゃになってきました(泣)。会社のPCのセキュリティが厳しくて、USBメモリとか、共有フォルダで受け渡すことが出来ないんです(汗)。先程メールで送ろうとしたら添付ファイル容量オーバーで送れませんでした(泣)。お疲れ様でした。


中小企業診断士 特訓問題集<1> 中小企業経営・政策 中小企業白書(2023年版) 2024年版

中小企業診断士 特訓問題集<1> 中小企業経営・政策 中小企業白書(2023年版) 2024年版

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2023/10/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。