SSブログ

1次試験当日まであと126日(4ヶ月4日) [-1次試験 2024]

IMG_0134.jpg

 昨日は予告通り自主オフとさせていただきました。でもものすごい嵐の1日だったので、何をしたというわけでもありませんが(汗)。そして今日はようやく春がやってきてくれたように思います。とても暖かいです。もう寒くならないでくだされ(笑)。でもBukatsudo内は案外寒くて、ワタクシ本日体調がちと悪いです(泣)。

 本日の学習進捗は、TBC受験研究会「中小企業経営・政策 特訓問題集2」の1.重要法令編と2.頻出基本編の8/17問まで学習しました。なにせ「中小企業経営・政策」に前回合格したのは今から3年前の令和3年なので、ほとんど忘れてしまって、ほぼほぼゼロからのスタートなので出だしは苦しいですな(泣)。お疲れ様でした。




中小企業診断士 速修1次過去問題集〈2〉財務・会計〈2024年版〉 (TBC中小企業診断士試験シリーズ1次過去問題集)

中小企業診断士 速修1次過去問題集〈2〉財務・会計〈2024年版〉 (TBC中小企業診断士試験シリーズ1次過去問題集)

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2023/10/24
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。