SSブログ

第200回 TOEIC公開テスト-その1(受験編) [TOEIC]

 当日になりました。前日から体調を整えていたのにも関わらず、時間を読み違えてなぜか会場までタクル始末(汗)。場所は新横浜の東芝人材採用センターです。今あらためて写真を見ましたが、すごい名前の建物ですよね(汗)。

 さすが東芝、教室の音響は最高でした(笑)。いままで試験前の注意事項は口頭で説明がありましたが、今回は受験のしおりを読む時間が与えられました。お陰でListeningは快調でしたが、Readingは大分難しくなっていて最後約1列問題残しちゃいましたよ(泣)。こりゃやっぱり本格的に勉強再開させないといけないな、と思った5月の日曜日でした(笑)。

東芝人材採用センター 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0