SSブログ

【2016年度版】中小企業診断士 第1次試験 過去問題集セット [中小企業診断士]

中小企業診断士_過去問.jpg

 中小企業診断士のワタクシの攻略法は、まず過去問を説いてから、「こりゃあかん」な科目を抽出して、それから各種テキスト、問題集、そして講習を受けることにしたいと思います。主題形式の問題もありますが、やはりどいう考えてもMBAで履修済のネタが多いのでなんとかそれを生かせないかというわけです。TACで全教科の問題集をまとめて買うと15%OFFのセールを通販でやっていたので、これをまず迷わず購入です。あとは答えの確認用にポケットテキストをPDFで購入するくらいですね。これでいやがおうにも勉強しないと行けない環境が構築されつつあると思います(笑) 。


中小企業診断士 第1次試験過去問題集 (1) 企業経営理論 2016年度

中小企業診断士 第1次試験過去問題集 (1) 企業経営理論 2016年度


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0