SSブログ

TAC横浜校訪問 [中小企業診断士]

 中小企業診断士のパンフをもらいにTAC横浜校に行ってきました。中に入って思ったのですが、士業の中でも中小企業診断士ってやっぱりマイナーな感じがします。でもそんなこと気にしていても仕方がないので、 パンフレットを眺めていましたが、内容的に初学者はすでに来年をターゲットにすべき、学習経験者は今年頑張って、ていう感じが如実に感じられて、ちょっとワタクシは引いてしまいましたよ。まあそんなこと言っていても仕様がないので頑張りましょう(笑)。しかし普通に受講すると20万円以上するし、授業の中身を確認すると、半分から4割位は問題演習ですし。これじゃあまり授業を受講する気になりませんね。ワタクシは仕事が忙しくなるとあまり学校に通えなくなるのでこの辺重要なんです。

資格の学校TAC 中小企業診断士
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0