SSブログ

TUJ新キャンパス2019年8月に移転! [TUJ]

hero-new-campus-project.jpg

 学校の掲示板には来年の8月に移転する新キャンパスのポスターが貼ってありました。新キャンパスは昭和女子大(!)のキャンパス内に新設されます。昭和女子大ということは、最寄り駅が田園都市線の三軒茶屋駅になります。ということは、横浜駅からは東横線かJR湘南新宿ラインで新宿経由で田園都市線で行くことになりますね。「Yahoo!乗換案内」に聞いてみましょう(笑)。

 現在の通学ルートが、京急で泉岳寺まで行って、そこで都営浅草線で1駅、三田駅で都営三田線に乗り換えて1駅、白金高輪駅まで行っていました。電車に乗っている時間が24分とありましたが、三軒茶屋まで行くと東横線ルート(特急利用)で31分なので、まあ、若干伸びるかなといったところでしょう。もうすこし早く起きないといけなくなったようですが、いま白金高輪駅改札から徒歩15分位かかっていますが、ここが短縮されないか期待ですね(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。