SSブログ

【2019年度版】みんなが欲しかった!中小企業診断士の教科書・問題集セット [-1次試験 2019]

DSC_2551.JPG

 待望の教科書と問題集のセットが自宅にやってまいりました(汗)。まだ上巻しか出ていないと聞いていましたが、届いたのは上下巻セットです(笑)。セットでTACから直接購入すると15%オフなんです(笑)。このシリーズはもともと別冊にするはずの教科書を合本しているのでなかなかの分厚さですよ(笑)。

 実はこの本、分冊にすることが出来るんです。実際これを持ち歩くのはありえないので(ええ、自宅で勉強するつもりありません)、実際は分冊して科目ごとに持ち歩くことになるかと思います。割に小さい本なので、分冊すれば携帯祭は抜群になりそうですが、いかんせん、眼鏡がないとワタクシは全く文字が読めなくなっているのが辛いところです(泣)。でもこれで試験範囲は網羅できたわけですから、あとは勉強するだけ?

みんなが欲しかった! 中小企業診断士の教科書 (上) 2019年度 (みんなが欲しかった! シリーズ)

みんなが欲しかった! 中小企業診断士の教科書 (上) 2019年度 (みんなが欲しかった! シリーズ)

  • 作者: TAC中小企業診断士講座
  • 出版社/メーカー: TAC出版
  • 発売日: 2019/01/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
みんなが欲しかった! 中小企業診断士の教科書 (下) 2019年度 (みんなが欲しかった! シリーズ)

みんなが欲しかった! 中小企業診断士の教科書 (下) 2019年度 (みんなが欲しかった! シリーズ)

  • 作者: TAC中小企業診断士講座
  • 出版社/メーカー: TAC出版
  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
みんなが欲しかった! 中小企業診断士の問題集 (上) 2019年度 (みんなが欲しかった! シリーズ)

みんなが欲しかった! 中小企業診断士の問題集 (上) 2019年度 (みんなが欲しかった! シリーズ)

  • 作者: TAC中小企業診断士講座
  • 出版社/メーカー: TAC出版
  • 発売日: 2019/01/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
みんなが欲しかった! 中小企業診断士の問題集 (下) 2019年度 (みんなが欲しかった! シリーズ)

みんなが欲しかった! 中小企業診断士の問題集 (下) 2019年度 (みんなが欲しかった! シリーズ)

  • 作者: TAC中小企業診断士講座
  • 出版社/メーカー: TAC出版
  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。