SSブログ

1次試験 2021-その1(受験票到着編) [-1次試験 2021]

DSC_3043.jpg

 いよいよ受験票が届きました。いよいよ試験日当日が近づいてまいりました(汗)。しかし今回の受験会場はなんと早稲田大学西早稲田キャンパスです(泣)。どうせ今年も新横浜の東芝だと思ってタカを括っておりました(号泣)。東芝だとワタクシの自宅から近くて良かったんですが。

 まあ、早稲田大学の西早稲田キャンパスの真下に東京メトロ副都心線の西早稲田駅があるので、横浜からは東横線に乗れば乗り換え無しで到着できるのでまあ良しといたしましょう。今年は気合を入れて早い時期に申し込んだのでこっちの会場になっちゃったんですかねえ(汗)。と思って調べてみたら、今年は新横浜の東芝は会場リストに無くて、パシフィコ横浜ノースになっていました。こっちでも良かったんだけどな(泣)。まあ頑張りましょう(笑)。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。