SSブログ

1次試験 2021-その4(2日目編) [-1次試験 2021]

DSC_3107.jpg

 さて2日目です。再び早稲田大学西早稲田キャンパスまでやってまいりました。昨日は早めの電車で来たのですが、2日目なので一本遅らせてちょうどよい時間に到着です。席に着席して2、3分で試験のガイダンスが始まったくらいですから(笑)。

 5科目目経営法務です。これも知らない問題がたくさんあってやや凹みました。次の経営情報システムは一昨年科目合格しているので、一旦席を離れますが、他にも合格された方が結構いらっしゃるようで、受験者は半分くらいまで減りそうな感じです。そういえば初日も経済学・経済政策と財務会計は離席する方は誰もいなかったのですが、企業経営理論になると受験者はガタッと減ったようです。ワタクシが科目合格した、企業経営論と経営情報システムは合格しやすい科目なんですな(笑)。

 西早稲田キャンパスから少し歩いたところにあるサイゼリヤで早めのランチをいただきながら、最後のあがきをスタディングのオンライン講座でしたあと会場に戻って最後の7科目目の中小企業経営・政策を受験します。コチラも知らない問題が多くて苦戦しました(泣)。

DSC_3109.jpg

 さて全ての科目の受験が終わったので、帰宅することにします。帰りにLECとKECビジネススクールがビラを配っておりました。お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。